2017年3月31日金曜日

プロ野球開幕!

皆さんこんにちは、アシスタントアドバイザーの山田です。

さて、今日からついにプロ野球が開幕します!どこが優勝するのか楽しみですね!
勉強の息抜きにでも見てください!

今年も色々な方々が優勝予想もしておりますが、
「優勝するチーム」って何でしょうね?
私はやっぱり「しっかり準備してきたチーム」が勝つのではないかと思います。

受験も同じですよね?
しっかり早い段階から勉強した人が勝ちます!

みなさんもプロ野球選手のように新しい学年に向けてしっかりと準備していいスタートをきれるようにしましょう!


河合塾マナビス黒川校
アシスタントアドバイザー
山田 英史


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
河合塾マナビス 黒川校
Tel: 052-938-3504
開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*