2017年3月13日月曜日

先日の模試の結果はどうでしたか?

こんにちは!アシスタントアドバイザーの奥津です!

さて、3月10日に河合塾の全統記述模試の結果が返ってきましたね。
みなさん、結果はどうでしたか?

もちろん、良かった人もいると思います!
日々の努力の結果ですね!これからも継続して頑張っていって欲しいと思います。

ですが、結果があまり喜ばしくなかった人も多いのではないでしょうか。
思ったように得点が伸びず、落ち込んでいる生徒さんもいるかと思います。

しかし!受験はこれからです!
これからの一年の頑張りが勝負となります。
現役生はまだまだ伸びます。落ち込む暇があったら勉強しましょう!

でも、不安なことや相談等がある時は気軽にスタッフに声をかけてくださいね!
一緒にこれから頑張っていきましょう!


河合塾マナビス 黒川校
アシスタントアドバイザー
奥津 陽奈子

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 黒川校
Tel: 052-938-3504

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*