2017年3月21日火曜日

ホワイトデー

こんにちは、最近連投の山田です。そろそろ書くネタがなくなってきましたが今日は頑張って書きます(笑)
少し古いですが、先日はホワイトデーでしたね。
受験生でも関係ある人ない人いるとは思いますが、
どうお過ごしでしょうか?

ちなみに一か月後の4月14日が
『オレンジデー』
ってことはご存知でしょうか?

バレンタインデーとホワイトデーで上手くいった人たちが
互いにオレンジのモノを送りあう日となっております。

これに限らず、今日は何の日?って調べてみるのも楽しいですし
意外なところから受験に役立つ知識も得られることもあります。

たまには息抜きがてらいろんなものに目を向けてみてください。

河合塾マナビス 黒川校
アシスタントアドバイザー
山田 英史

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 黒川校
Tel: 052-938-3504

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!






*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*