2017年3月23日木曜日

春休みの過ごし方

こんにちは、アシスタントアドバイザーの藤原です。
WBC負けちゃいましたね~。
アメリカのピッチャーが強すぎましたね。こっちもダルビッシュとかマーくんがいれば勝てたかもしれないのが悔しいです。

さて、春休みの過ごし方ですが、僕は高校時代部活ばかりの毎日だったのであまり春休みに遊んだ思い出がないんですよね(笑)部活の合宿に行ったことくらいしか覚えて無いです。
もし来年の春休みに時間があれば旅行に行ったりしてみたいです。
春におすすめの観光地などはありますか?
知っていればぜひ教えてください!
 
今回は短いですがこれで終わります。
みなさん春期講習期間、マナビスにカンヅメになって頑張ろう!

河合塾マナビス黒川校
アシスタントアドバイザー
藤原 聡一郎

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
河合塾マナビス 黒川校
Tel: 052-938-3504

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*