2017年3月26日日曜日

春の名所

こんにちは!アシスタントアドバイザーの岩瀬です。

皆さんは春休みをいかがお過ごしですか。僕は部活とTOEICの勉強とバイトのヘビーローテーションという日々です。周りの友達も就活で忙しく遊んでないみたいなので、我慢ですね。3回生はつらいです。


高校生の皆さんも次年度へ向けての勉強で忙しいかと思います。しかし、たまには外出してリフレッシュするのもいいのではないでしょうか。


そこでひとつおすすめスポットを!僕の地元である岡崎では、3月末にさくら祭りがあります。桜がきれいですし、たくさんの屋台も出ます。あと、おかざえもんがたまにいます!デートスポットとしてもいいと思うのでぜひ行ってみてください!


河合塾マナビス 黒川校
アシスタントアドバイザー 岩瀬 累


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 黒川校
Tel: 052-938-3504

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*