2017年3月10日金曜日

春休みの過ごし方②

こんにちは!アシスタントアドバイザーの奥津です!
3月も既に1/3が過ぎようとしています。春ももうすぐそこですね。
私は花粉症のために毎日くしゃみがとまりません。辛いです。

さて、ここ数日は高校入試があって学校がお休み、
という高校生さんも多いのではないでしょうか。

マナビスの生徒さんからも、この休みでディズニーランドに行く!等の話を
ちらほら聞きました。(うらやましい!)

2年生は(もう受験生になるので)遊べるのは最後です!!!
なので、思い切り楽しんで欲しいと思います!
・・・但し、もちろん勉強もしっかりやりましょう!

1年生は、高校にも慣れてきて部活も忙しくなったりして、楽しい時期ですね!
そうすると勉強はおろそかになりがちだと思いますが、後々苦労しないためにも、
今のうちにしっかりと復習をして疑問点の無いようにしておきましょう!


河合塾マナビス 黒川校
アシスタントアドバイザー
奥津 陽奈子


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 黒川校
Tel: 052-938-3504

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*