2017年3月24日金曜日

現高3生の皆さん、大学受験お疲れ様でした!

こんにちは!河合塾マナビス黒川校アシスタントアドバイザーの西山です。

この間まで受験だった3年生はお疲れ様でした。
結果を出せた人、出せなかった人、様々だと思いますが、この春はひとつの節目となります。
今後、新しい生活が始まるかと思いますが、これからもがんばっていってください。


大学に合格した人へ
合格おめでとうございます。「大学4年間は人生の夏休み」ともいわれるように、これから始まる大学生活は間違いなく楽しく充実したものになります。いろいろと不安もあるかと思いますが、ぜひ実りあるものにしていってください。

残念ながら不合格だった人へ
最終的に結果が出せなくても、全力でがんばった経験は今後必ず役に立ちます。今回の失敗を糧にして、これからの人生を充実したものにしていってください。特に浪人する人はこれからつらいとは思いますが、一年後、さらなる高みへたどり着くための充電期間だと思って、がんばっていってください。応援しています。


皆さんそれぞれの新しい生活がよいものになるよう願っています。


河合塾マナビス黒川校
アシスタントアドバイザー
西山暉


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 黒川校
Tel: 052-938-3504

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*