2017年3月22日水曜日

春休みは自動車学校が混みがち

こんにちは。アシスタントアドバイザーの岩瀬です。

高3生のみなさん(もう卒業しましたよね。。)は優雅な春休みを過ごしていますか?実際高校在学中は春休みは短く、宿題もあるという状況でしたが、久しぶりに宿題のない休みを手に入れたのではないでしょうか。僕も当時はなんだこの休みは、最強かと思いました(笑)

受験が早く終わった人で自動車学校(以下、車校)に行く人が多いですね。正解だと思います。もちろん大学に言っている合間に通う人も多いですが、車校っていうものはどうしてあんなに面倒になるのでしょうかね。最初のほうは車を運転するに感動するのですが。

まとめると、車校は早めに行っておいたほうが良いです。しかし、同じように考えている人たちはたくさんいるので、混むのが嫌な人は夏休みとかでもいいと思います。普段行かない県に車校合宿にいくのもアリですね。

河合塾マナビス 黒川校
アシスタントアドバイザー
岩瀬 累

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 黒川校
Tel: 052-938-3504

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*