2017年3月11日土曜日

春休みの過ごし方③

こんにちは、アシスタントアドバイザーの貫名です。

春休みの過ごし方というテーマで3番目のブログになりました。

①は西山先生が春休みになってもきちんと朝早起きして一日を有意義に過ごそう!という内容のブログを書かれていて

前回のブログでは、奥津先生が②として春休み、遊びも勉強もしっかりしようということを書かれていました。

早起きしてしっかり遊んでしっかり勉強してくれれば、私としてはもう言うことがないので困っています笑

でも、何もお伝えしないわけにもいかないので、今回は私の春休みの過ごし方を少しお話します

私は基本的に長期休暇に入ると、典型的にダメなパターンで、生活リズムが崩れてしまうタイプなんですが

今回の春休みは毎日決まった時間に早起きして朝から夜まで活動しています

今までの私からするとわりとありえないのですが、今回は時間を無駄にしないためにも毎日予定を朝からいれて、自分を追い込むことでこれをやりきっています

正直大変でこの日々がとりあえず3月末まで続くと思うともう既に気が滅入っているんですが

なんとか追い込めばやれるもんだなとも感じています

人間割と無理をしてもなんとかなります

自分のポテンシャルに期待して皆さんも自分に厳しい予定を立ててみてはどうでしょうか?

きっと、この春休みだけでも成長できると思います!!!!

体調を崩さない程度に春休みがんばっていきましょう!!!!


河合塾マナビス アシスタントアドバイザー 貫名

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 黒川校
Tel: 052-938-3504

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*