2017年5月31日水曜日

掃除をしよう

こんにちは!アシスタントアドバイザーの藤原です。
5月ももう終わってしまいますね…
新学年になってもう2ヶ月も経っていることに驚きを感じている毎日です。

今週あったことといえば、僕は部屋の掃除をしました。
床の掃除やトイレ掃除以外にもエアコンや換気扇のフィルターの掃除もしたのですが、
フィルターは2年ぶりくらいに掃除したので恐ろしいほど汚れていましたね(笑)
定期的に掃除することの大切さを知りました。

身の回りを綺麗にすることで勉強にもやる気が出てくると思うので、みなさんも一度勉強机や部屋の掃除をしてみてはどうでしょうか。

河合塾マナビス黒川校
アシスタントアドバイザー
藤原 聡一郎



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 黒川校
Tel: 052-938-3504

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*