2017年5月27日土曜日

寝ることは大事!

こんにちは!アシスタントアドバイザーの羽田です!

最近暑くなったり寒くなったり気温の変化が激しいですね…。
私の周りでも風邪が流行っていて、気をつけなければ!といつも思っています。

ところで皆さん、勉強に忙しい時期だとは思いますがしっかりと睡眠はとれていますか?
睡眠は日々の疲れをとる唯一の方法です。
風邪を引かないためにもしっかりと寝て次の日に挑むことが大切です。
また、早寝早起きの習慣をつけておくことで朝から集中できるようになるので入試のときにとても役立ちます!

皆さんの中には、勉強に追われていて寝れない!ということもあると思います。
でも、そういうときこそ寝てしまって次の日に集中して早く終わらせるという手もあります。

これからどんどん忙しくなるとは思いますが、勉強面でも体調管理の面でも対策をしていきましょう!

河合塾マナビス黒川校
アシスタントアドバイザー
羽田 和那

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 黒川校
Tel: 052-938-3504

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*