2017年5月7日日曜日

マーク模試の振り返り、全統記述に向けて

こんにちは!アシスタントアドバイザーの岩瀬です。

3年生の皆さん、マーク模試お疲れさまでした。出来はいかがでしたか。分野によってはまだ学校で習ったばかりでできないところもあったと思います。特に理科、社会など。

3年生でこれから理科、社会をかなり多くの内容を学習します。社会は覚えることが多く、理科は膨大な量の問題演習をこなさなくてはなりません。さらに復習までとなるとかなりの時間を費やします。

そのため今大事になってくるのは、英数国です。目安としては

夏までに英数国を仕上げる!

このつもりで学習に取り組んでいきましょう!

河合塾マナビス 黒川校
アシスタントアドバイザー
岩瀬 累

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 黒川校
Tel: 052-938-3504

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*