2017年5月11日木曜日

チャレンジ精神

こんばんは!
河合塾マナビス黒川校、校舎長の板橋です。

今回は、最近「凄いな」と思ったことを書きたいと思います。

ご存知の方も多いでしょうが、5月7日にインターネット放送で「元プロボクサーの亀田選手に勝ったら一千万円」という企画がやっていましたね。
2,000名以上の応募者から選ばれた4名の挑戦者が試合に挑んでいました。

見られた方はどう思いましたか?

色々な意見はあると思いますが、
全国に名前を出して、ほぼ負けるのが確定の中で挑戦されたことに対して、物凄く尊敬します。
ボクシングをやるかどうかは別ですが、
私も色々なことに挑戦しようと感じる今日この頃です。

河合塾マナビス黒川校
校舎長 板橋 弘樹

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 黒川校
Tel: 052-938-3504

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*