2017年5月16日火曜日

定期テスト期間がそろそろスタートですね

皆さんこんにちは!
河合塾マナビス黒川校、校舎長の板橋です。

さて、そろそろ新学年最初の定期テストですね。
「もう始まってるよ!」という方や
「もうすぐ始まるよ!」という方など、色々だとは思います。

この期間は部活も休みになり、普段より時間が多く使えますね。
この「テスト期間」ですが・・・しっかり時間を使えていますか?

普段より時間があるから、少しダラダラしてもいいかな・・・
と思っているようでは色々終わります
時間があるから・・・普段出来ない所までとことんやる!
という様に出来ればいいかなと思います。

マナビスでも、普段より早めに来て授業を受けて、授業のあとも遅い時間まで自習している子がたくさんいます。

こういうときの頑張りの差が、あとから響いてきます。
頑張っていきましょう!

河合塾マナビス黒川校
校舎長 板橋 弘樹

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 黒川校
Tel: 052-938-3504

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*