2017年5月19日金曜日

母親に感謝して

こんにちは!アシスタントアドバイザーの岩瀬です。

先週の日曜日は母の日でしたね。皆さんはお母さんに感謝しましたか?僕はまったく忘れていました笑。今週実家に帰るのでいいビールでも買って帰ろうと思います。

高校時代は当たり前だと思っていましたが、大学になって一人暮らしをすると母親の偉大さがわかります。栄養バランスのとれた母親の作るご飯が勉強を頑張る源だったんだなと。

まだ何もしていない人は、「いつもありがとう」、それも恥ずかしかったら、「今日のご飯おいしい」くらい言ってあげましょう。

河合塾マナビス 黒川校
アシスタントアドバイザー
岩瀬 累

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 黒川校
Tel: 052-938-3504

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*