2017年5月15日月曜日

全統記述まであと1週間

こんにちは、アシスタントアドバイザーの貫名です。

全統記述模試まであと1週間を切りましたね!


皆さん勉強は進んでいますか?

模試は普段の勉強がどれだけ自分に身についているかを知ることができるとても貴重な機会です!!

なかなか普段勉強していても自分の受験勉強がどこまで進んでいるのかよくわかりませんよね。

ただ、それがわからないままで勉強していると自分が進むべき道から外れていたとしても気づくことができません。

勉強はただやれば、成績が上がるものではありません。

賢く効率よく受験勉強することが志望校合格のために必要です!!!


特に3年生の皆さんは1回1回の模試を大切にして受けてください!!


自分の力をきちんと出せるように祈ってます!


河合塾マナビス黒川校
アシスタントアドバイザー 貫名

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 黒川校
Tel: 052-938-3504

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*