2017年5月1日月曜日

初めまして!アシスタントアドバイザーの羽田 和那(はたかずな)です!


初めてということで、簡単に自己紹介をしたいと思います。

私は高校の部活でバドミントンをやっていました!
さらに体育の授業で卓球やテニスが好きになり、高校でラケット系のスポーツを制覇しました(笑)
私は体を動かすことが好きなので、色々お話出来たら嬉しいです!!


さて、五月七日の第一回全統マーク模試まであと一週間です!
皆さん、なにか対策していますか?
模試は実力!だから何もしない!という人もいると思いますが(笑)
模試は今まで勉強したことの成果が出る絶好のチャンスです!
自分に自信をつけ、その後の勉強のモチベーションUPのためにも、今まで勉強したテキストや参考書を見直してみましょう!

皆さんの健闘を祈ってます!!


河合塾マナビス 黒川校
アシスタントアドバイザー
羽田 和那

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 黒川校
Tel: 052-938-3504

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*