2017年6月1日木曜日

はじめまして

皆様、こんにちは。

本日6月1日から、河合塾マナビス黒川校に
やってきた角田裕太(つのだゆうた)と申します。

略歴として、これまで神奈川県横浜市におり、
大学在籍時から、横浜市内のマナビスで
アシスタント・アドバイザーとして
生徒さんと関わってきました。

出身大学は慶應義塾大学で、
法律学を学んでいました。
法学部からなぜ塾に?と思う方も
いらっしゃるかと思います。
私自身、入学当時は法曹志望でしたが、
マナビスで生徒さんを見ているうちに、
もっともっとここにいたいと思うようになった次第です。

何より、自分が深く取り組んできたことを、
そのまま人生の中心におけるのは良いなと思っていました。

黒川という地域で、
ご覧になっている方々が受験を通して人生の大きな意思決定をする、
また今後振り返ったときに良かったと思える
そんなお手伝いができれば、と思います。


河合塾マナビス黒川校 アドバイザー
角田 裕太


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 黒川校
Tel: 052-938-3504

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*