2017年5月20日土曜日

全統模試前日

こんにちは!アシスタントアドバイザーの藤原です。

いよいよ高3生は明日が全統記述模試ですね!
みなさん、自信のほどはどうですか?
明日の模試の結果で、自分は今どのくらいの位置にいるのかが分かるので、ぜひベストコンディションで挑んでください。
そのためにはとりあえず今日は夜更かししないことが大切です。

もし、これから勉強をたくさんしたいという人は夜やらずに朝早く起きてやってください!頭がしっかり働くためには起きてから3時間経たなければいけないそうです。朝早く起きることによって模試のときにちょうど頭が冴えてくるかもしれません。

それではみなさん、がんばってください!!!

河合塾マナビス黒川校
アシスタントアドバイザー
藤原 聡一郎

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 黒川校
Tel: 052-938-3504

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*