2017年4月30日日曜日

4月ももう終わりますね

こんにちは!アシスタントアドバイザーの岩瀬です。

新年度が始まり、気付けばもう4月30日。この日はお客様感謝デーくらいしかイベントがないですね。4月は身の回りの色々なものが新しくなって忙しいせいか、経過が早いものです。

4月が終わると5月になります。5月病という名前があるように、特にGWが終わった後はやる気が起きなくなりがちです。調べたところ、真面目で責任感が強く内向的なひとに多いみたいです。頼られるリーダー的な存在のひとほどつらいということでしょうか。

解消法はストレスを溜め込まずに発散させることだそうです。ときには身体を動かしたり、友達にグチを聞いてもらうのも必要ですね。アドバイスタイムのときでもいいですよ。

それでは5月もがんばっていきましょう!

河合塾マナビス 黒川校
アシスタントアドバイザー
岩瀬 累

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 黒川校
Tel: 052-938-3504

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*