2016年12月2日金曜日

二刀流

こんにちは、アシスタントアドバイザーの藤原です!

11月に入って野球シーズンが終わってしまい、とても寂しい日々を過ごしています(笑)

みなさんはスポーツ観戦は好きですか??
僕は前述したとおり、野球観戦が大好きです。
特に日本ハムファイターズ!
今年はリーグ優勝、日本一と完璧なシーズンでした。

特に大谷はすごすぎましたね!
バッターとピッチャーの二刀流、、まさに神ってましたね(笑)

来年は北海道まで行って生で大谷を見るという野望を持っています!

みなさんもマナビスの受講と期末テストの二刀流で頑張っていきましょう!!!!!

                     河合塾マナビス黒川校 アシスタントアドバイザー藤原聡一郎