2022年4月30日土曜日

京都行ってきました~①

皆さんこんにちは。

マナビス黒川校の山室です。

タイトルの通り、京都に行きました~!
あいにくの天候で、近江神宮はいけませんでした。。。
夏にリベンジしなきゃ。

今回京都では、昔の校舎で一緒に働いていた大学生が京都で就職したので、
一緒に行動していました。

最近,Instagramで若い女の子が良く行っている嵐山に行きましたが。
おっさん二人で行っているので、多くの若者は、嵐山駅の近くで着物を着て、食べ歩きをするようですが、一切立ち寄ることなく、嵐山駅からまっすぐ嵯峨嵐山文華館へ直行。

百人一首の展示があり、ちはやふる小倉山杯の会場でもありました。
最高にテンションあがりました。

そのあと、旅行の定番である、大学探訪へ。
いつもは京都に行くと京都大学へ行くのですが、
今回は同志社大学へ!

次回、同志社大学レポをお届けします!

・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚
現在マナビス黒川校では、
新学期特別無料講習の受付中です!
受付期間は、~5/23(月)まで!
で、す、が、、、
マナビスの特別無料講習はやりたい単元を選べちゃう!!
ので、定期テストの範囲を勉強したい!という人にぴったりです!!
テストが終わってから、、ではなく、テスト範囲の勉強!に無料講習を使おう!
本気で成績上げたいキミ!今までのやり方に固執せず試してみよう!

河合塾マナビス黒川校
TEL⇒052-938-3504
<開館時間>

月~金 14:30~22:00
土曜日 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00

※時期によって開館時間が異なる場合がございます。校舎に直接ご確認下さい。

・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚