2022年4月8日金曜日

春ですね。。。

皆さんこんにちは。

マナビス黒川校の山室です。

何回春関連の内容にすればいいのか。
でもやっと暖かくなってきて、ようやく春を感じる温度になりましたね。

ありきたりすぎて困っちゃいますが、
出会いと別れの季節です。

とてもありがたいことに、
今まで千葉や神奈川、岐阜やこの黒川の校舎で働き、
多くのアルバイトの大学生と接してきました。
その中で、毎年多くの大学生たちがマナビスを育っていくのですが、
どの地域で一緒に働くことができた大学生達も、就職先の報告や、
4月から社会人です、頑張ります!ってわざわざ報告をくれるんですね。

千葉や神奈川なんて1年しかいなかったのに、
当時生徒だった子なども僕に連絡くれたりして。。。
なんとなく、貢献出来てよかったなーって、毎年思います。

塾って、生徒もそうですけど、バイトの子も一緒に成長していくんですね。
そう考えると、僕らにとって春ってやっぱり特別です。

生きててよかった。 むろぉ

・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚

河合塾マナビス黒川校
TEL⇒052-938-3504
<開館時間>
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00

※時期によって開館時間が異なる場合がございます。校舎に直接ご確認下さい。

・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚