2022年4月9日土曜日

自己紹介②~山口優~

皆さんこんにちは。
今年度の4月より河合塾マナビス黒川校アシスタントアドバイザーとして働くことになりました、山口 優です。よろしくお願いします!

私は愛知県立松陰高校出身で、名城大学人間学部人間学科に進学しました。
高校2年生の冬頃からマナビスに通い始め、約一年半ほぼ毎日通いました。
学校の授業で疲れてやりたくない、塾に行きたくないと思うこともありましたが、黒川校の先生やアドバイザーの方々にさまざまなアドバイスを頂き、苦しい時期を乗り越えてきました。受験期の過ごし方や、勉強の進め方などサポートできることを精一杯していきたいと思っています!

いよいよ4月から大学生活が始まりました。対面と遠隔、それぞれを使い主に心理学について学んでいます。高校までとは異なり自分の興味のあることを学べるのでとても面白く楽しいです。受験生の皆さんも、苦しい時期を乗り越え、楽しい生活ができるようになると良いですね!

さて、話は変わりますが私は最近最寄駅から自宅まで音楽を聴きながら歩いて帰ることにハマっています。疲れていても音楽があるとテンションが上がって楽しいし、運動不足解消になって一石二鳥です!ですが好きな曲を聴きすぎて少し飽きてしまったのでよかったら
おススメの曲教えてください(*^▽^*)



まだまだ不慣れで頼りないかもしれませんが、この校舎で私と楽しく勉強を頑張っていきましょう!

・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚

河合塾マナビス黒川校
TEL⇒052-938-3504
<開館時間>
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00

※時期によって開館時間が異なる場合がございます。校舎に直接ご確認下さい。

・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚