2022年4月26日火曜日

4/26は良い風呂の日らしい

皆さんこんにちは。

マナビス黒川校の山室です。

本日(4/26)は良い風呂の日、というらしいです。
11/26も多分いい風呂の日、なので、1年に2回くらい良い風呂の日があるんですかね。

まあ一人暮らしをしていると、湯舟に浸かるということがまずないので、
温泉などに行かないとゆっくり風呂に入る、という機会がないのが正直なところです。

皆さんは普段から湯舟とか浸かりますか?

これは賛否両論あり、結構引かれることが多い話で、
私は、決して潔癖症。というわけではないのですが、
公衆のお風呂に入るのが結構苦手なんですね?共感できる人もいるはず。

なーんとなく、お湯の表面に油膜が張っているように見える瞬間が
あるような気がして、そこに入るのに抵抗があるんです。
かなり地方の露天とかならまだいいんですけど、都市部にある銭湯とかは、
正直きついんです。お風呂好きのみんな、ごめんなさい。
でもわかる人もきっといるはず。
かといって一切入らないわけじゃなく、ちゃんと洗ってから入り、
かなりちゃんと洗ってから出るようにしてますってだけです。

良い風呂の日ですから、今日はちょっと長めに浸かってみては、いかがでしょう。
その際、ジップロックに入れた携帯で単語の勉強は忘れずに!

・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚

河合塾マナビス黒川校
TEL⇒052-938-3504
<開館時間>

月~金 14:30~22:00
土   14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00

※時期によって開館時間が異なる場合がございます。校舎に直接ご確認下さい。

・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚