2022年4月23日土曜日

4月が終わろうとしています

美奈さん、こんにちは。
今日も今日とて変換が上手くいかないので、今回は美奈さん宛のブログです。
誰やねん。

マナビス黒川校の山室です。

さて、2022年も4月が終わろうとしています。
はっや!って、毎回のごとく思いますよね。

この仕事をしていると、1年が4月から始まって、3月に終わる。
日本の学期制に完全に脳が侵略されているわけですが、
そうはいっても2022年の4月が終わりますし、
新学期のスタートした4月から早くも1ヶ月が経とうとしています。

新1年生の皆さん(※変換上手くいった)は、学校に慣れてきたでしょうか。
部活も始まり、忙しい日々をお過ごしなことだと思います。

だがしかし。特に3学期制の皆さん。ご注意ください。
忙しいを理由に勉強習慣途絶えていませんか?
忙しいは理由にしてはいけないものですよ?

高校は入って終わりではありません。もうわかりますよね?
中間テストまでまもなく3週間です。
最初のテスト、みんなちゃんと勉強してきます。
俺全然勉強してないわー。という奴のこと信じて勉強してない人。
安心するなよ、後で裏切られて困るの自分だぞ。

ちゃんと高得点とるやつは、上手いことやってます。
生活習慣と学習習慣をちゃんと整える4月末にしましょう。
ここから1週間が勝負です。

よーーーーーーーーい。はじめ!

・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚

河合塾マナビス黒川校
TEL⇒052-938-3504
<開館時間>

月~金 14:30~22:00
土   14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00

※時期によって開館時間が異なる場合がございます。校舎に直接ご確認下さい。

・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚