2022年4月20日水曜日

研修で東京へ。

こんにちは。

マナビス黒川校の山室です。

タイトルの通り、先日研修で東京に行っていました。
自己紹介番外編でも記載したように、出身は関東かつ大学4年間を渋谷で過ごしているので、
結構知っていたんですね。土地勘も全然あるので。

ただ、久しぶりに渋谷や新宿にいったら、街の様子が全然違うんですね。

渋谷の宮益坂方面の歩道橋は大きく変わっており、なんかビル立ってるし
歩道橋のわたり方も全然違うし、どこだここ?ってなりました。笑
なんか常に工事してるんで、よくわからないですよね。ほぼ地上でないですし。

新宿も、アルタ前!今の若い子にアルタ前って言っても通じないんでしょうけども、
昔は東口って出てすぐにタクシー乗り場みたいなんがあって、ロータリーっぽくなってた記憶あるんですが、めちゃくちゃ歩道が広がってて、車道がなくなってましたね。
びっくりです。

昔よく新宿で食べていた桂花ラーメンや、渋谷のうどんを食べて、大満足です。
やはり、食。はすべてにおいて勝りますね。
渋谷のうどん屋さんは超おすすめなので、是非話聞きたい方は直接聞いてください。
絶品のゲソ唐揚げ。えぐいです。
というか東京観光する人はいつでも聞いてください。
3食すべて、好みに合わせて最適なプランを提案します。
なんの話だ。。。

是非マナビスへ♪

・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚

河合塾マナビス黒川校
TEL⇒052-938-3504
<開館時間>
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00

※時期によって開館時間が異なる場合がございます。校舎に直接ご確認下さい。

・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚