2022年4月2日土曜日

自己紹介①~片山玲菜~

皆さんこんにちは。
今年度の4月より河合塾マナビス黒川校アシスタントアドバイザーとして働くことになりました、片山玲菜と申します。よろしくお願い致します。

私は愛知県立明和高校出身で、名古屋大学医学部保健学科検査技術科学専攻に進学しました。また、高3の夏休みにこの黒川校に通い始めました。黒川校のアドバイザーの方々には、さまざまなアドバイスを頂き、苦しい時期を乗り越えてきました。受験期の過ごし方や、勉強の進め方などサポートできることを精一杯していきたいと思っています!

まだ大学の授業は始まっていませんが、オンラインと対面とどちらもあり、2年からは実習も始まるので、どれも充実させられるよう努めたいと思います。受験生の皆さんも、苦しい時期を乗り越え、楽しい生活ができるようになると良いですね!

少し私自身のことについて話させてください。
私は自分の受験が終わってから、女性のYoutuberをよく見るようになりました。
今まであまり見たことがなかったため詳しくないので、オススメのYoutuberがいたら教えてください!

この校舎で私と楽しく勉強を頑張っていきましょう!

・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚

河合塾マナビス黒川校
TEL⇒052-938-3504
<開館時間>
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00

※時期によって開館時間が異なる場合がございます。校舎に直接ご確認下さい。

・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚