2022年4月25日月曜日

忙しい皆さんへ

皆さん、こんにちは。

マナビス黒川校の山室です。
今日も美奈さんが出てきましたが、無理やり皆さんに変換しました。

さて、ここ最近忙しいなー感じることはないですか?

かく言う私も、NBAのプレイオフの情報を追ったり、
かと思いきや昨日24日は競技かるたの全日本選手権があったり、
推しのYoutuberの動画投稿を確認したり。。。。
※趣味ばかりじゃん!とか思わないでくださいね。
なかなか多忙な日々を送っております。

皆さんも新生活ということで忙しいこともあると思いますが、
ここで考えてほしいのが、本当に時間がないのか?です。
うまく時間を使えていないのではないか。を疑うことが大切です。

よく考えたら、この時間無駄じゃない?とか、
なんかご飯食べるのに30分以上かかってる!とか、
一つ一つの行動とその前後の時間を考えれば、大体無駄な時間ってありますよね。
そこを有効活用できるように、日々の生活を見直してみてください。

この投稿を見た学生諸君!
時間がない。は禁句ですよー!
時間の使い方が下手くそなだけです。
時間の使い方が上手くないあなたは、マナビスへGO!

・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚

河合塾マナビス黒川校
TEL⇒052-938-3504
<開館時間>

月~金 14:30~22:00
土   14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00

※時期によって開館時間が異なる場合がございます。校舎に直接ご確認下さい。

・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚