2017年4月7日金曜日

明日で春期開館期間は終わりです

こんにちは!河合塾マナビス黒川校アシスタントアドバイザーの西山です。

名古屋はいま桜が満開で、まさに春!という感じです。
暖かくなってきているので、お花見したいですね!

さて、みなさんもう学校が始まっていると思いますが、
春休みはどうでしたか?
特に学習について、たくさん勉強できましたか?
マナビスでは春期期間で開館時間を延長していたのですが、
それも明日の4月8日で終わりです。
この春休みを振り返ってみて、この春休み頑張れたという人は、
その調子で新学期のスタートダッシュをきってください。
あまり頑張れなかった人は、この反省を活かして、これから始まる新学期は
遅れをとらないよう、計画的に学習を進めていけるといいですね。

学校が始まり、部活や行事なども本格的に動き出してくると、思うように学習する時間を取れないことがあるかもしれませんが、忙しいのはみな一緒です。
忙しいときこそ差をつけるチャンスなので、
そこでひと頑張り出来るといいですね。


河合塾マナビス黒川校
アシスタントアドバイザー
西山暉


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 黒川校
Tel: 052-938-3504

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*