2017年4月4日火曜日

早い人は今日入学式ですね

こんにちは、アシスタントアドバイザーの藤原です!

早い人だと今日入学式っていう人もいますよね?
まずはご入学おめでとうございます!
これから新しい環境で毎日を過ごすことになるので、緊張している人も多いかと思います。
勉強面でも生活面でもスタートが肝心なので、浮かれすぎないように頑張ってください!

さて、入学式のイメージといえば満開の桜ですよね。
今年は桜が咲くのが遅くなっていましたがなんとか入学式に間に合ってよかったです。
みなさんは毎年お花見に行きますか?
ちなみに僕は大学に入ってから一度も花見をしてないです…
お花見スポットとして有名な鶴舞公園は僕の家からも近いのですが、人が多すぎてあまり行く気にならないんですよね~。
もし人が少ないけど桜がきれいな穴場スポットみたいなところがあれば教えてください!
そんな場所があれば今年はぜひ行きたいと思っています!
勉強に少し疲れたときに桜を見て癒されるのもいいと思いますよ!

河合塾マナビス黒川校
アシスタントアドバイザー
藤原聡一郎

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 黒川校
Tel: 052-938-3504

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*