2017年4月3日月曜日

暖かくなりましたね

こんにちは!アシスタントアドバイザーの岩瀬です。

数日間雨でしたが、そんな雨も上がり気持ちのいい天気ですね。僕はたまっていた洗濯物を干したのはもちろん、布団も干しました。帰ってからお日様の力で消毒された布団で寝るのが楽しみです。

先日シーズン最初の部活の試合がありました。その日も天気がよく、暖かい日だったので体がよく動きました。あまりにも動きすぎて2本目の100mのレースで足をつってしまいました(笑)(実際笑い事じゃない)。

高3生の皆さんは最後の大会に向けてのシーズンが始まってくると思います。体が動くようになってくるのは、逆に言えば怪我のリスクも高くなるので気をつけてくださいね。名大の陸上部も怪我人続出中です。(真面目に笑い事じゃない)

では、新しい年度も勉強も部活も頑張っていきましょう!

河合塾マナビス 黒川校
アシスタントアドバイザー
岩瀬 累

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 黒川校
Tel: 052-938-3504

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*