2017年4月10日月曜日

新生活

こんにちは、アシスタントアドバイザーの藤原です!

新学期が始まり皆さん忙しい毎日を過ごしていると思います。
新しいクラスは楽しいですか?
クラスに友達はできましたか?
受験は個人戦のように見えて団体戦です。
周りの友達はライバルであると同時にチームメイトでもあるので、一緒に頑張れる友達ができるといいですね!


僕もこの4月から新しく研究室に配属されました。
これからは研究の毎日です…
とはいっても8月に大学院入試が控えているのでまずはそれに受からなくては話になりません。
というわけで僕も高3生と同じで、今現在は受験生です!
約3年ぶりの受験ということでなかなか受験モードになれない今日この頃ですが、
マナビス生のがんばりを見ていたら少しやる気が沸いてきました。
一緒に受験を闘っていきましょう!

河合塾マナビス黒川校
アシスタントアドバイザー
藤原 聡一郎

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 黒川校
Tel: 052-938-3504

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*