2017年4月2日日曜日

残りの春休み、少しでも勉強を進めよう!

こんにちは!アシスタントアドバイザーの奥津です!
今日はとても暖かいですね。
桜も花をつけ始め、日も伸びて、やっと春が来たな~と嬉しく思っています。

高校生の皆さんはもうすぐ新学期が始まりますね!
春休みも残すところ後わずかとなりましたが、学習はたくさん進められたでしょうか?

長期休みは勉強時間が一番多く取れる期間です!
学校が始まると学校の授業や部活があるため、どうしても自分のやりたいところをできる時間は減ってしまいます。

まだ学校の課題が終わってない😨なんて人もいるかもしれませんが、残りの春休み、少しでも勉強を進めていきましょう!


河合塾マナビス 黒川校
アシスタントアドバイザー
奥津 陽奈子

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 黒川校
Tel: 052-938-3504

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*