2017年4月24日月曜日

GWの過ごし方③

こんにちは、アシスタントアドバイザーの貫名です!

四月も残りあと一週間となりましたが、新生活は楽しくやれていますか?

大学生にもなるとクラス替えなどもありませんし、特に四月から変わることがあるわけではないので

高校生の時の三年間、毎年新鮮な思いがしていたのを懐かしく思っています

さて、来週の水曜日からゴールデンウイークが始まりますね

皆さんはどう過ごす予定ですか?

長期休暇ほど休みがあるわけでもないですし、部活や予定があるとあまり時間も取れませんよね、、、

だからこそ、集中して勉強してほしいと思います


ただ、、、、


今まで勉強にまとまった時間が取れなくて焦っている人

模試の範囲が終わっていなくてまずい人



こんな人はGWにまとまった時間を確保できるように頑張りましょう!!

良いGWをお過ごしください!!!


河合塾マナビス黒川校
アシスタントアドバイザー
貫名 

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 黒川校
Tel: 052-938-3504

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*