2016年11月9日水曜日

はじめまして!岩瀬です!

はじめまして!11月からアシスタントアドバイザーをさせていただきます、岩瀬累です。
少し自己紹介します!


現在工学部機械・航空工学科3年です。よく「ロボットとかつくるの?」って聞かれるのですが、ロボットをいじることはなく、方程式を立てて計算する毎日です.....


僕は大学の陸上部に所属していて、専門種目はハードルです。マナビスには運動部に所属している生徒が多いと聞きました。部活動に熱中するのっていいですよね、青春って感じで。僕も高校は部活をしに行くために行ってるようなものでした。


趣味は陸上はもちろんのこと、音楽鑑賞です。特に、好きなアーティストはONE OK ROCKです。この前も静岡のライブに行ってきました「自分もワンオク好きです!」という人はぜひ話しかけてください!


これから生徒の皆さんと仲良くなれたらと思います。よろしくお願いします!