2024年1月29日月曜日

暖かい冬

最近趣味の範囲を広げようと考えている中村です。
最近の流行りに何も触れていないんですよね~
皆さん、ぜひ中村に趣味の話をして下さい。
聞くことは得意なので!中村は今の若者の趣味、興味を引いてるものに興味津々なのです。


多くの高2の生徒が模試を行ったと思います。お疲れ様でした。
早いうちに自己採点やりましょう!はミミタコですよね~
テスト終わった後すぐは休みたいものです。分かります!
それでもゴールを見据えると今やるのが吉なんです。

厳しい受験に備えて、その中であと3回しかない模擬試験をいかに活用するかが大事なんです。
アリとキリギリスよろしく、やるべき事に目を背けてなんとかなるさでは、暖かい冬を過ごせません。
暖かい冬とは何か?
無事合格決めて大学入学までの間にウキウキしながら過ごす冬の事です。

やるべき事をやり、目標に向かって何をすべきかを決めて遂行していきましょう。
どうすべきか分からない時は私たちに相談してください。
暖かい冬を過ごしましょう!!

.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚

現在マナビス黒川校では、
春期特別無料講習の受付を実施中です!

学校の定期テストや、模試に向けて、受験に向けて勉強をしたい高校生は、
マナビスにご連絡ください♪

河合塾マナビス黒川校
TEL⇒052-938-3504
<開館時間>

月~金 14:00~22:00
土曜日 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00

※時期によって開館時間が異なる場合がございます。校舎に直接ご確認下さい。

・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚