2024年1月17日水曜日

共通テストお疲れ様!

 みなさん、こんにちは。アシスタントアドバイザーの領木です。

受験生の皆さん、共通テストお疲れ様でした!自己採点もして様々な感情を持っている人がいると思いますが、まずは共通テストを無事最後まで受けられた自分をほめてあげてくださいね。

ここで、私の二次試験翌日の思い出話をしようと思います。

二次試験の次の日は京セラドームのライブに行きました。グッズを買うために朝5時過ぎに家を出て(笑)二次試験は一日中あったので疲れもありましたが、終わった解放感の方が大きかったからか朝早くから活動できました。寒い中震えながら何時間も並んでグッズを買い、人であふれた京セラ近くのイオンの階段下でお好み焼きを食べ、ライブに臨みました。翌日も朝から予定があり、家に帰らなければならず、ライブ後駅までダッシュして新幹線に乗り家に帰りました。

入試翌日とは思えませんよね(笑)

こんな感じで今受験生の皆さんも入試が終われば自由に何でもできますよ!なので、あとひと踏ん張り頑張りましょう!

.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚

現在マナビス黒川校では、
春期特別無料講習の受付を実施中です!

学校の定期テストや、模試に向けて、受験に向けて勉強をしたい高校生は、
マナビスにご連絡ください♪

河合塾マナビス黒川校
TEL⇒052-938-3504
<開館時間>

月~金 14:00~22:00
土曜日 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00

※時期によって開館時間が異なる場合がございます。校舎に直接ご確認下さい。

・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚