2024年1月14日日曜日

共通テスト2日目!

皆さん
こんちはーこんばんわー
山室です。

さて、本日は共通テスト2日目!
数学と理科の科目が実施されます。

昨日の1日目はいかがでしたでしょうか。
今日の2日目の手応えはどうでしょうか。
この内容を読むころには、きっと夜、ないしは明日になっているかもしれないので、
そこまで多くを触れませんが、自分のできる最大限を出してくれていればよいと思います。

さて、最近あった話を一つ。
先日知り合いから少し早いけど誕プレをもらいました。
ここ最近異常に美意識の高い山室にとって、とっても嬉しいもの。

皆さん、"uka"って知ってます?
僕も知ってはいたのですが、なかなか手を出せず。
ただ、今回誕プレでもらったのがヘアケア用品だったんですね。
今までフェイスケアのみでしたが、トータルでヘッドケアを進めていこうかと。
どんどん美意識上がってしまいます。
まだボディスクラブには手を出してないですし、湯船も溜めてませんので、
そこまで行ったらおしまいですね。

さあ皆さん、
自己採点をしましょう!(いきなり本題)
正確に、何度も自己採点を行ってくださいね!

.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚

現在マナビス黒川校では、
春期特別無料講習の受付を実施中です!

学校の定期テストや、模試に向けて、受験に向けて勉強をしたい高校生は、
マナビスにご連絡ください♪

河合塾マナビス黒川校
TEL⇒052-938-3504
<開館時間>

月~金 14:00~22:00
土曜日 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00

※時期によって開館時間が異なる場合がございます。校舎に直接ご確認下さい。

・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚