2024年1月5日金曜日

幸せの青い鳥ではないけれど

どうも~、社員の中村です。 

皆さんお正月もしっかりと計画的に過ごせたでしょうか? 私は皆さんの勉強に取り組む姿を見て自分も負けてられないなと感じました。

自分も目標持って一年を過ごしていきます。 
今年のテーマは痩せること。脱メタボ!

1/1から本格始動です! 
さて、受験生にとっては共通テストがもう目の前まできてますね! なかなか不安を抱きながら過ごしている受験生も多いのではと思います。 しかし、今一度振り返ってみて欲しい。 自分がどれだけの勉強量をこなしてきたのかを。 テキストや参考書教科書を並べて見てみましょう。 まあまあな量やってませんか?正直棚に収まらないし、一度に持ち上げられなくないですか? これだけのことをやってきたんですよ! 後は、その中に抜けがないかを確認していけば、自ずと合格に結びつきますよ。 あなたはもう十分やっている。 すでに合格できる要素を持っている。 

あとは、それを確かめていくだけ。 自分の力を十分に発揮させることだけを考えて受験に臨んでください。

.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚

現在マナビス黒川校では、
1day体験の受付を実施中です!

学校の定期テストや、模試に向けて、受験に向けて勉強をしたい高校生は、
マナビスにご連絡ください♪

河合塾マナビス黒川校
TEL⇒052-938-3504
<開館時間>

月~金 14:00~22:00
土曜日 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00

※時期によって開館時間が異なる場合がございます。校舎に直接ご確認下さい。

・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚