2023年9月28日木曜日

秋と言えば・・・part6

みなさんこんにちはアシスタントアドバイザーの川上です。

いよいよThe秋というシーズンに突入しましたね!秋と言えば皆さんは何を思い浮かべるのでしょうか。食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋・勉強の秋などいろいろあると思います。

僕は今年は行楽の秋にしたいなと思っています。行楽に行けば紅葉も見られておいしいものも食べれて一石三鳥ですね。

皆さんに関することで言えば、1,2年生の皆さんは少しは遊びの時間を取るのかなとも思うのでそれぞれの秋を楽しんでいただけたらと思います。3年生の皆さんは受験前ということもあって勉強にいそしむ時期ですね、僕の場合はこの時期が焦りもあって一番辛い時期だったかなと思います。ですが、夏休みに努力した結果がっ出るのは個人差はあれど、大体冬になるというので中だるみせずに頑張り続けると結果はついてくると思います。来年になれば遊べると思って今は勉強の秋を過ごしていきましょう!

.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚

現在マナビス黒川校では、
マナビス冬期特別無料講習の受付を実施中です!
学校の定期テストや、模試に向けて、受験に向けて勉強をしたい高校生は、
マナビスにご連絡ください♪

河合塾マナビス黒川校
TEL⇒052-938-3504
<開館時間>

月~金 14:30~22:00
土曜日 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00

※時期によって開館時間が異なる場合がございます。校舎に直接ご確認下さい。

・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚