2023年9月24日日曜日

秋と言えば・・・part2

 こんにちは、アシスタントアドバイザーの領木です。

秋と言えば、、、おいしい食べ物ですよね?!

私は、芋や栗が好きなので秋限定フードが出るこの時期になるとテンションが上がります。

今年、芋味のピノが出たのは知っていますか?

ピノ史上初の芋味らしいです。ピノはどんな味でもおいしいので発売されるのがとても楽しみでした。発売初日に食べてみると、程よい芋味で何個でも食べられそうなくらいおいしかったです。芋が好きな人は是非食べてみてください!!

スタバではお芋バターフラペチーノが出ましたね。

名前にバターと入っているのでバター味が強いのかなと心配だったのですが、流石スタバですね。バターと芋のバランスがちょうどよくて本当においしかったです。満腹の状態で飲んでしまいしっかり味わえなかったのでもう一度飲みたいなと思っています!

今年もおいしい秋限定フードがたくさん出ているので勉強の気分転換にでも是非食べてみてください!

.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚
現在マナビス黒川校では、
マナビス1day体験会を実施中です!
学校の定期テストや、模試に向けて、受験に向けて勉強をしたい高校生は、
マナビスにご連絡ください♪

河合塾マナビス黒川校
TEL⇒052-938-3504
<開館時間>

月~金 14:30~22:00
土曜日 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00

※時期によって開館時間が異なる場合がございます。校舎に直接ご確認下さい。

・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚