2017年2月22日水曜日

もうすぐ学年末ですね

こんにちは!アシスタントアドバイザーの奥津です。

先日春一番が吹いたと発表されましたね。
だんだん春が近づいているのを感じて嬉しいです。
ですが、まだまだ三寒四温、寒い日が続きますので
風邪にはご注意ください!

さて、もうすぐ学年末となりますね。
卒業シーズンがやってきます。
別れの季節は切ないです…
卒業ソングといえばスキマスイッチさんの「奏」という歌が私は好きです!
オススメなので聞いてみてください。

高1、高2生のみなさんは新学年まで残りわずかです!
新学年になる前に、勉強のやり残しがないように全力でがんばりましょう!


河合塾マナビス黒川校
アシスタントアドバイザー
奥津 陽奈子

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 黒川校
Tel: 052-938-3504

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*