2017年2月14日火曜日

もうすぐ国公立二次試験、体調管理にお気をつけを

こんにちは、アシスタントアドバイザーの貫名です。

国公立試験まで二週間を切りました。

受験生の皆さん、調子はどうでしょうか?

現役生は最後までのびます!!!

残りの時間を余すところなく使って後悔のないようにしましょう!!!

さて、この直前期にもっとも大切なことの1つが体調管理です。

このブログでも何度か体調管理の話をしてきましたが、この時期が一番大事です!

せっかく、頑張ってきたのに風邪やインフルエンザに邪魔をされたらたまりませんよね、、、、。

最高のコンディションで自分の力を出し切れるように自己管理はしっかりしていきましょう

夜更かし・無理は禁物です!

少しでもおかしいなと思ったら、きちんと休みをとって本番に備えてくださいね

勝負のときまであと少し。
気を抜かずに頑張りましょう!

河合塾マナビス黒川校 アシスタントアドバイザー 貫名

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 黒川校
Tel: 052-938-3504

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*