2017年1月7日土曜日

新年の抱負

あけましておめでとうございます!

アシスタントアドバイザーの奥津です。

年が明けて、2017年になりましたね。

今年もどうぞよろしくお願い致します。


みなさん、初詣には行かれましたでしょうか?

わたしも行ってきました!

静岡に祖母の家があるので、その近くの神社に数年ぶりに行ったのですが

なんと!神社が新しくなっていました!

社がまるごと変わっており、今まではなかった階段も現れてとても驚きました。


おみくじも引いてきました。今年は中吉でした。

ですが、戒めの言葉が多く書かれていたので

今年は気を引き締めて、何事にも一生懸命取り組んでいきたいと思います!

将来のことも見据えて、たくさん考える一年にしたいです。



受験生の皆さんは本番がもう目の前ですね。

悔いのないように最後まで勉強進めていきましょう!



河合塾マナビス黒川校
アシスタントアドバイザー
奥津陽奈子