2017年1月23日月曜日

タラレバ

こんにちは!アシスタントアドバイザーの奥津です。

センター試験も終わり、私大入試や国公立二次試験まであと少しですね。

結果が悪くて落ち込んだり、モチベーションが下がってしまっている人もいるかもしれませんが

そんなときこそ一人で抱え込まずに誰かに話してください!

家族や友達、もちろん私たちマナビスのスタッフも皆、力になりたいと思っています。

最後まで、一緒に頑張りましょう!!



さて、タイトルにもある「タラレバ」についてです。

最近始まった新しいドラマのテーマですね!

人間、誰でも「ああしていたら」とか「こうしていれば」とか

過去のことを悔やみがちですよね

「あの時勉強していたら」「もっと時間があれば」とならないためにも!

今1、2年生の皆さんは後悔しないように、何事も頑張ってください!



それでは寒い日が続いていますが、皆さん体調には気をつけてくださいね!



河合塾マナビス黒川校
アシスタントアドバイザー
奥津 陽奈子