2024年3月29日金曜日

お世話になりました。

  皆さん、こんにちは、あるいはこんばんは。アシスタントアドバイザーの石原です。
実は、この投稿が最後になります(´;ω;`)

 先日、私事ではありますが、小学校の頃の同級生(合計で27人でした(笑))と飲みました!5年ぶりの再会で、たくさんお話しして、盛り上がりました。
高校を卒業し、再会して話すことといえば、今何をしているのかといった話題が多いと思います。自分は、教育学部に通っていますから、採用試験の勉強してるよ~と言うと、「自分も!」と意外にも、同志が何人かいたことに驚きました!
 なかなか会う機会がありませんが、同じものを目指している子達がいることを知り、嬉しく、そして、頑張ろうと思えた一日でした。


 人の原動力の一つに、「誰かの頑張っている姿」があると思います。私の父もよく言っていました。私も河合塾で働き、机に向かって頑張っている生徒さんたちを見て、頑張ろうと何度も思いました。頑張っている姿って、本当に素敵だなと思います。これから私は、試験に向けて頑張ります!皆さんも、夢に向かって頑張ってください。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚

現在マナビス黒川校では、
春期特別無料講習の受付を実施中です!

学校の定期テストや、模試に向けて、受験に向けて勉強をしたい高校生は、
マナビスにご連絡ください♪

河合塾マナビス黒川校
TEL⇒052-938-3504
<開館時間>

月~金 14:00~22:00
土曜日 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00

※時期によって開館時間が異なる場合がございます。校舎に直接ご確認下さい。

・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚