2024年3月2日土曜日

行ってきます

 こんにちは、アシスタントアドバイザーの領木です。

突然ですが、、、私、海外へ行ってきます!

というのも、元々海外へ留学して見たかったんですが、英語系の大学でもないし、将来の夢も国際関係ではなかったので留学とは無縁かなと思っていたんです。でも、同じような境遇の先輩が留学に行ったことを知り、自分も行ってみることにしました。

始めは行きたい国も決まっていなかったのですが、留学会社の方にいろんな国を紹介してもらいニュージーランドに行くことにしました!期間は春休み中なので3週間。

ニュージーランドのほとんどのお宅では何かしらのペットを飼っているみたいで、私がホームステイするお宅には犬と猫がいるみたいです。たのしみ!

この投稿がされる頃、私は成田空港に向かう新幹線に乗っている予定です。そして10時間ほどのフライトを経てニュージーランドへ!

帰国後、海外話聞きたい人はぜひ声掛けてくださいね~

それでは、いってきまーす!

.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚

現在マナビス黒川校では、
春期特別無料講習の受付を実施中です!

学校の定期テストや、模試に向けて、受験に向けて勉強をしたい高校生は、
マナビスにご連絡ください♪

河合塾マナビス黒川校
TEL⇒052-938-3504
<開館時間>

月~金 14:00~22:00
土曜日 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00

※時期によって開館時間が異なる場合がございます。校舎に直接ご確認下さい。

・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚