2024年3月28日木曜日

期末テストとかやってみたい

皆さん
こんにちはーこんばんわー
山室です。

昔、めちゃめちゃイケてる!って番組があったのを知ってますか?
知らないって言われるととても悲しいので、ジェネギャとかいらないです。笑

そこで、時々スペシャルなどでやっていた企画。
それが期末テスト、だったんですね。

ほぼ中学校内容で構成された、5科目のテストを受けさせられるってやつなんですが、
案外難しくて。笑
中学生の時の記憶なんて、遥か彼方に飛んで行ってる訳ですよね。
改めて、今更この歳になってテスト企画とかやってみてーってなりました。

机の前に座っていることすら苦痛に感じるかもしれませんが、当時の記憶がどのくらい残ってるか、試してみたいですね。いずれ時間がある時に試してみますか。
問題とか公表されてないかなーーー。

.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚

現在マナビス黒川校では、
春期特別無料講習の受付を実施中です!

学校の定期テストや、模試に向けて、受験に向けて勉強をしたい高校生は、
マナビスにご連絡ください♪

河合塾マナビス黒川校
TEL⇒052-938-3504
<開館時間>

月~金 14:00~22:00
土曜日 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00

※時期によって開館時間が異なる場合がございます。校舎に直接ご確認下さい。

・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚