2024年3月12日火曜日

脱出失敗・・・

皆さんこんにちは!アシスタントアドバイザーの南原です。

先日、サークルの友達とリアル脱出ゲームを遊んできました!!今回はにじさんじとコラボしたリアル脱出ゲームを遊び、人生2回目のリアル脱出ゲームだったのですが、とても難しく、脱出することはできませんでした・・・

いやー全然ひらめかなくて頭の固さと睡眠の大切さを再確認する日となりました・・・(色々と重なって前日5時間睡眠とかだったんです・・・寝てないと本当に頭が頭が回らないので、夜更かししたい気持ちも痛いほど分かりますが、皆さんはしっかりと寝ましょう!最低6時間は!!)

リアル脱出ゲームは頭のよさ(いわゆる模試の成績)ではなくひらめき力や頭のやわらかさが大切になってきます。なのでいつも違う頭の使い方をするので大変でしたが新鮮でとても楽しかったです!!

ぜひ皆さんも息抜きにリアル脱出ゲーム行ってみてください!

行った人は感想を教えてくださいね!!

.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚

現在マナビス黒川校では、
春期特別無料講習の受付を実施中です!

学校の定期テストや、模試に向けて、受験に向けて勉強をしたい高校生は、
マナビスにご連絡ください♪

河合塾マナビス黒川校
TEL⇒052-938-3504
<開館時間>

月~金 14:00~22:00
土曜日 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00

※時期によって開館時間が異なる場合がございます。校舎に直接ご確認下さい。

・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚